AnimeJapan2015

皆さん、こんばんは!
ブログでは初めまして、GoRAアシスタントの山本です。

先日、東京ビッグサイトで開催されましたイベント
Anime Japan 2015」に行って参りました。

IMAG0129

と、言いますのも4月22日に発売を控えました
劇場版「K missing kings」のステージイベントが開催されたのです!
告知がギリギリになってしまい申し訳ございませんでした。

イベントはキャストの方々のトークあり、特典映像ダイジェストありと素晴らしい30分間でした。
特典映像では国内外のイベントや舞台挨拶の様子が収録されており、
さらには昨年10月のイベント「K In this place again」の映像も含まれているようですね。

残念ながら映像などでお伝えすることは出来ないのですが、
ステージイベントの開催されたスターチャイルドブースは皆さんの熱気で凄かったです。
たぶん《吠舞羅》もビックリです。燃やしまくりです。

ステージの最後には前日に告知させていただきましたように新規PVが上映されました!GoHandsさんがとんでもないものを作ってくださいました。めっちゃくちゃ動きます。
あのキャラが踊るように戦ったり、そのキャラが車を飛び越えたり、
このキャラに至っては咥えてました。とってもカッコ良かったです。

さらには緑のクラン《jungle》の新キャラクターがお披露目となりました。
紫以外の幹部クランズマンが出るのは今回が初めてです。

現地やニコニコ生放送で見られた方、如何だったでしょうか?
可愛らしい見た目をしていますが、かなりの実力の持ち主でもあります。

なるほど、第2期も映像のクオリティが素晴らしいことは分かった。
――じゃあ、物語はどうなるんだろう?

そんな期待に応えられるよう、GoRAも全身全霊で取り組んでおります。
第2期の放送は秋からになります。ぜひ、その時をお待ちください。

これからもどんどん新しい情報を公開していきます。皆さん、お楽しみに!

広告