クリスマスイブ

メリークリスマスイブ! 今、事務所で請求書などの作成作業をしています。アシスタントがいない現在これも私の仕事です。
GoRAのレッドです。

dsc_0165

……消費税の計算が何度やっても分からないけど大丈夫。判子を押すの苦手だけど大丈夫。宛名書きも字が下手だから気が滅入るけど、大丈夫。

サンタクロースさん、今年のプレゼントは有能な三代目アシスタントが良いです。私は告知やまとめって苦手(しくしく)

なにしろ今、さっきもアシスタントを足スタンドって書いていて、危うく乗っけるところでした。なんだ、足スタンドって。
新手のジョジョキャラか?

ところで今回のブログの告知は我々、GoRAのことではありません。我々と「K」を制作している相棒、ゴーハンズさんの新作です。

HS_B1_poster_ol

はい。まず下記のサイトに飛んでみてください。

HOME

すげえ、格好いい雰囲気。
魅力的なキャラクターたち、でしょ?
監督は「K」の鈴木信吾監督です。「K」で絵コンテなどを切ってくださった金澤監督もいらっしゃいますね。

今回は我々GoRAは残念ながら関わっておりませんが、GoRAは全面的に「ハンドシェイカー」を応援しております!

ところで「K」の方も順調に制作しておりますよ。この間はゴーハンズさんたちと忘年会行って参りました。
ぜひぜひ、「ハンドシェイカー」も「K」もよろしくお願いします!
レッド