「誓約のフロントライン」3巻発売です!

どうも! オレンジです!
本日は告知をしに参りました。
本日2月17日は、不肖わたくしが原作を務めさせていただいております、
「誓約のフロントライン」3巻の発売日であります。

c4yzsvtvmaaevcr

表紙!
「誓約のフロントライン」は、全次元の全人類の抹殺を目論む機械集団「ゼロアース」に対して、そんなゼロアースの尖兵〈アナイアレイター〉の操作権を手にしてしまった少年〈綾辻塞〉が、絶望的な戦いに立ち向かう、ロボットバトル少年漫画であります。

01

今回の巻では、前回現れた謎の部隊「304戦線」の人々にクローズアップされています。

03

塞と同じくゼロアースに立ち向かう人々の、なんてことのない日常風景や──

02

ちょっと抜けたところのあるシーンなども楽しんでいただけるかと思います!

04

また、彼らがいかにして「304戦線」に加わることになったのか、

05

彼らのいた世界がどのように滅んでしまったのか、などが描かれます!

07
またまた、半壊した敵マローダー「ハンツマン」と──

06
彼のもとに現れた、謎の美少女の正体は!?
などなど、いろいろなトピックスが目白押しの巻となっております!
今まで読んでいただいている方はもちろん、手に取ったことのない方にもぜひ楽しんでいただきたいです!

それではオレンジでした!
失礼いたします!