K FAN CLAN

こんにちは、GoRAピンクです。

今日は、2月から本格始動しております「K FAN CLAN」について改めてご紹介したいと思います!

「K FAN CLAN」はアニメ「K」シリーズの公式ファンクラブです。
入会してクランズマンになっていただくと、FAN CLANサイトで限定の鈴木信吾監督描き下ろしイラストやGoRA書き下ろし小説などなど、様々なコンテンツを楽しめたり、情報をいち早くお届けできたりします!
入会はこちらから! http://kfanclan.com/

2017 3 26加茂

こちらがFAN CLANサイトのトップ画面。
毎日日替わりでKのキャラクターがトコトコとやって来て一言しゃべっていきます。
おしゃべりするキャラクターはメインキャラのみならず、秋山や赤城たちサブクランズマンや、三科たち学園島のキャラクターなど、たくさんの子がいます。
上記の画像は3月26日のものですね。加茂の誕生日でした。別れた妻との間の幼い娘からお祝いメールをもらえたようです。おめでとう!

毎日、今日は誰が何をおしゃべりしているのかな?とのぞいてみてください!

御柱タワー

こちらは、メインコンテンツの一つ、GoRA書き下ろし短編小説と鈴木信吾監督描き下ろしイラストが見られるコーナーです。「御柱タワー」の中にあります。

GoRA書き下ろし小説は題して「Four seasons of K ~もしかしたらあったかもしれない季節の短編小説~」
毎月、その季節の出来事をテーマにした短編小説が更新されます。
現在アップされている小説は2本で、2月に更新された節分の日のシロクロネコのお話「豆と祈り」と、3月に更新されたホワイトデーの《セプター4》のお話「スウィート×スウィート・ホワイトデー」です。
一言様との節分の思い出を胸にシロとネコを豆まきに誘うクロ。
ホワイトデーの日、淡島にバレンタインあんこのお返しを目論む日高の奮闘記!

こちらは、毎月11日に更新される予定です。
4月更新の小説もお楽しみに! 4月といえば……?

また、鈴木信吾監督描き下ろしの美麗イラストも現在2枚アップされています。
妖艶ささえ感じる比水のイラストと、しっとりと格好いい周防のイラスト!
次はどんなイラストか、わくわくしてお待ち下さいませ!
こちらは毎月6日ごろに更新される予定です。

キャラクター紹介シロ

こちらは、「《セプター4》屯所」の中にあるキャラクター資料。
画像で見えている部分ですと一般公開の公式サイトに掲載されているプロフィールと変わらないように見えますが、この下にずずいっとスクロールが長々続き、かなりの分量の情報が載っております。
本来は内部資料であったキャラ情報を蔵出しした形となります!
【立場、目的】【性格、行動原理】【運命、着地点】【能力、戦法】【強さ】【好きなもの】【嫌いなもの】【趣味】【ファッション】【身体】【知能】【思想信条】【生い立ち】【他人への態度や考え方】などの項目があります!

3人ずつくらい順次公開されていく予定で、現在は「伊佐那社」「周防尊」「宗像礼司」「比水流」「磐舟天鶏」「三輪一言」の王様陣のプロフィールが公開されています。
こちらは毎月16日ごろに更新予定です。

バーHOMRA

こちらは「バーHOMRA」の中です。
アンケートやキャラクターへの質問・お悩み相談コーナーなどありますので、ぜひぜひご参加下さい!

クランズマンの皆さんへのアンケート「クランズマンリサーチ」の結果発表は毎月21日頃、キャラクターのお悩み相談コーナーである「クランズマン⇄WHO」の回答更新は毎月16日頃を予定しています。

「K FAN CLAN」はクランズマンの皆さんのご意見を参考にしながら試行錯誤中ですので、また少しずつ変わってくるかもしれません。
これからも一緒にFAN CLANを作っていっていただけましたら嬉しいです!

Kの世界をたっぷり楽しめる作りとなっていますので、興味を持たれた方はぜひ足を踏み入れてみてください!

広告